推し と りあこ と かわゆす と

 

こんにちは。
突然ですが、私の中での俳優ジャンル分けの話をしようと思います。
今後のブログでは彼たちのお話が多いと思うので参考程度に。
DDと言われるかもしれませんが気にしません。


◎推し
俳優の中で唯一の人。
私にとってたくさんの初めてをくれた人で、今はちょっと休憩中(前のブログ参照)ですがこれからも推しと呼べるのは彼だけだと思っています。
基本多ステ。手紙もほぼ毎公演ごとに書いてました。
彼の好きなところは演技と笑顔と人に対する接し方です。人間として尊敬してます。

 

◎りあこ
正直なんでこんなに好きなのか私にもわかりません。彼の視界に入ることが嬉しいし、彼にも私を見てもらいたい。知ってもらいたい。姿を見てるだけでドキドキしてパンクしそうになる。たまにあるツイートで生存確認してます。現場ください。
出来るわけないと分かっているけど本気で付き合いたい人。結婚して!っていつも思ってます。


◎かわゆすたち
複数います。推しの現場が被らなければ多ステします。イベントにもいきます。
演技が好きだったり、歌が好きだったり、人柄が好きだったりいろいろ。
その人によって見てるところが違います。みんな違ってみんないい。
タイプがばらばらな役者さんたちなので違った楽しみがあります。ちなみに推しともタイプが違います。

かわゆすの中に数時間後にイベントします!みたいな厄介がいるのでそれだけが悩みです。
まあ行くんですけど。

 

私の中ではこの3つが明確に分かれてます。

推しは推しだけなので推し以外(りあこ、かわゆす)を推しとは言いたくないんですよね。本当厄介な性格だなーって自分でも思います。

仲の良い友達たちは理解してくれているので話しやすいんですけど、それ以外のフォロワーさんたちと話すのがめんどくさい。本当にめんどくさい。

他人から見ればりあこもかわゆすたちも推しにみえるってのはわかるんですけど…いちいち訂正するのも面倒だし流してます。

私のフォロワーさんがもしこれ読んだら察してください。

 

このブログは上の子たちの話に加えて、推し作品の話とか観劇レポみたいなものも書いていきたいなと思います。

ちなみに推し作品に推しは居ません。
シリーズ展開している作品です。きっとはてなブログやってる方達はご存じな作品じゃないでしょうか。
出てる人は関係なく、その作品が好きなので多ステ〜全通します。
推し俳優の公演と被った場合にどうするかが悩みでした。が、幸い綺麗に被ったことはまだありません。ラッキー。