りあこさんへの気持ち

 

以前ブログで少し触れましたが、わたしにはリア恋してる人がいます。
りあこさん(仮)です。

 

まさか自分自身がこんな気持ちを持つなんて考えたことありませんでした。
数年前の自分に伝えたい。今すごい面白いことになっているよ、と。


推しさんに対する好きとりあこさんに対する好きが180度違うんですよね。
推しさんのことはずっと見守っていたい。板の上で輝く姿を見ていたい。
接触系のイベントがあれば嬉しいけれど基本的には板の上に立っている姿が見れれば良し。
りあこさんには私のことを知ってほしいし、見てほしい。
覚えてほしいし、なるべく近くにいたい。
自分でもなんでこんなに好きなのかわからないぐらい好きなんです。笑
毎日毎日、りあこさんのことを思ってはどうしたら自分のことを知ってもらえるのかを考える日々。
現場があれば通いたいけど悲しいことに現場がない。


現場が!ない!!!


途切れず現場があった元推しさんとの差に絶望を感じてます。
仕方がないのでツイッターの更新を今か今かと待ち続け、更新があれば長文リプを送ります。
少しでも自分という存在を認識してほしいために。
さすがに毎回長文即リプをし過ぎて気持ち悪がられてるんじゃないかって気がしなくもないですが…
そこを気にしてしまったら身動きが取れなくなるので忘れることにします。

 

りあこさん。りあこさん。
お願いだから私のことを知ってください。出来ることならあなたの特別にしてください。