出て欲しくないと言われる舞台ホストちゃん

最近、ホストちゃんについて書かれてる方が多いようなので便乗します。

 

ホストちゃんは麻薬です。
自分の応援している役者が白スーツを着てセンターに立ち、歌い踊る。あの快感は一度味わったら忘れられません。

 

外野から見ているときはやばい舞台だな、関わりたくはない…と心の底から思ってましたが、当事者になると多分わかります。

 

正直にいうとやっぱり金銭面も精神面も地獄です。
実際私は常に地獄でした。キャストの発表があってからチケットを確保するまで地獄。確保してからもラブを集めなければいけない地獄。
山のようなコンプセットを持ち帰るのも処理するのも地獄。

ラブのシリアル入力も地獄。

 

どれだけラブを集めたらNO.1に近づけることができるのかも全くわからない状態で毎日病んでました。
(当時の様子を友達に聞くと顔が死んでたと言われます)

 

それでも好きな役者を、目に見える形で、実際の金を使って応援することができたのが最高の快感に変わるんです。

 

もう一度あの感覚を味わいたい。
今でも思います。

 

 


(なんだか新作がありそうな噂が出てますが、実際どうなんでしょう?名古屋栄のメンバーまた出てくれたら嬉しいなって思います。)

 

追記:新作発表になりましたね。誰が出るのか楽しみです。