何が私信?どこからが私信?

 

はてぶろ民のみなさんは私信ってなんだと思いますか?


本当の私信は、その相手にしかわからない単語とか話とかそういうことを発信してもらうことなんだろうなって思っていますが、プレの着用/使用は私信に含めてしまいたい派です。でも天邪鬼な私はプレ着用ぐらいじゃ私信じゃなくない?とも思ってしまうんですよね。

 

実際問題、おたくからのプレなんてどれが誰からもらったものなんて把握してる俳優はどれぐらいいるのかっていう話で…
直接会って、◯◯使ってくれてありがとう!とか伝えられたらプレの人なのかなって認知してもらえるのかもしれないですけど、そんなタイミングなかなかないじゃないですか?

 

SNSで堂々とそれ私のプレですね〜!なんて話しかける勇気も度胸もやる気ないですし。
ちなみにそういうコメント送ってる同担は即ブロです。

 

プレ=私

っていう認識がもしもあったとしてもりあこさんは何も考えずにプレを使ってるんだろうな…

 

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

 

りあこさんからの私信とわかる私信が欲しい!